
--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ソンナノカンケーネ

2007.11.23

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪


先週の5回東京3日目4Rサラ系2歳新馬では残念でしたね。
『ソンナノカンケーネ』の結果は
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/05/03/04/result.html

よしピーは7500円スッちゃったみたいですねorz

でも

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ∧サ∧
 (゚∀゚ )ー┐
 しヽ  し′
  彡 >  彡)
   / / /
  (_(__)
そんなの関係ねぇ!


知らない人のために『ソンナノカンケーネ』の関連記事拾ってきました。


9月28日8時1分配信 スポーツ報知

「そんなの関係ねえ~」馬名になった

 現在、大ブレーク中のお笑いタレント小島よしお(26)のギャグを馬名にしたソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、トレセンで調教を積んでいる。
[写真はコチラ]

 馬主は、サンツェッペリンなどのオーナーである加藤信之氏。正式な馬名登録は完了していないが、20日に美浦へ入厩。27日にはゲート試験に合格し、ダートコースで3ハロンから追われて43秒2-13秒5をマークした。

 ふだん調教で騎乗している川崎助手は「まじめで、走ることにすごく前向き。牧場でも結構乗り込んで来ているというのが、体から伝わってくるね」と、仕上がりの良さを強調。2歳馬としては珍しく、周囲に左右されることなく集中して走るそうで「他馬に関しては、まさに『そんなの関係ねぇ!』って走っているよ」と笑った。

 ある調査では「今年消えそうな芸能人」の上位にランクされている小島だが、「この馬は、来年(のクラシック)に行く前に消えてもらっちゃ困るね」と川崎助手。デビューは、次の東京開催を予定している。

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | ソンナノカンケーネ | トラックバック(-) | コメント(2) | 【00:22】

祝☆27歳!!おめでとう♪よしピー&動画更新です

2007.11.16

今日は 小島よしお のバースデイですね♪

キャンキャンのモデル西山茉希と同じ誕生日!!
(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの  (゚Д゚ #)彡⊃ 関係ねぇ  (゚Д゚ #)彡⊃ 関係ねぇ
 ⊂彡 関係ねぇ♪       ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪

これからが お笑い芸人小島よしお の正念場ですね。頑張れよしピー!!
っつぅことで、恒例の(笑)

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪

人気blogランキング 応援クリックおねがいしまっす♪


動画一覧を更新しました。追加したのは以下の6本です。

うまなで (07.11.10放送)
笑っていいとも!7 (07.11.13放送)
ラジかるッ17 (07.11.14放送)
さんちゃんねる9 (07.11.14放送)
ラジかるッ18 (07.11.15放送)
□いきなり!黄金伝説2 (07.11.15放送)
1/4:http://www.dailymotion.com/video/x3hn9m_214-1115_fun
2/4:http://www.dailymotion.com/video/x3hnbt_224-1115_fun
3/4:http://www.dailymotion.com/video/x3hnay_234-1115_fun
4/4:http://www.dailymotion.com/video/x3hnbj_244-1115_fun

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【22:16】
