スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

先輩のち●こに小島よしお、ボーゼン!!

2007.06.25

鼻毛の数だけ恋をした!!

でもそんなの関係ねえ!
  By小島よしお


昨日の笑金の動画UPされてないかなって思ってYouTubeで検索してたら、お目当ての動画はなかったんだけど、別のお笑い番組の動画を発見しました♪

ラッキー!!!!!!!!

なんでも売れない芸人のネタを見て先輩のお笑い芸人たちがアドバイスするという企画で、小島よしおがアンタッチャブルやカンニング竹山と共演しています。

ハイテンションの小島よしおのペースに巻き込まれアンタッチャブルやカンニング竹山、爆笑!!


このあと、アンタッチャブル柴田の質問から、おかしな方向へ


なんと番組中にカンニング竹山、衝撃のフ●チン。

そして、竹山の股間には「自粛」のモザイク

その前で小島義雄がしゃがんで呆然(笑)

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

スポンサードリンク


スポンサーサイト
記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:46】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
