スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島義雄(こじまよしお)のBGMは、

2007.06.27

先日見逃した笑金最終回SPの小島よしおの動画、早速見つけちゃいました。TOPに更新してありますので、観たい人はどうぞ~~!!

YouTube(ユーチューブ)に動画をUPしてくれた人ありがとう!! ホントに感謝、感謝です。

その他にも小島よしおの動画を更新しているのでチェックしてみてくださいね。あと、できればコメントなんか残してくれると励みになります。よろしくね♪

ところで、本題。
小島義雄のネタのときに必ずといってもいいほどかかっている曲。
知らない人、意外に多いのではないかと思ってこの話題にふれてみました。

私も最近知ったんですけど、小島義雄のBGMは

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

DJ TASAKA presents Mix of Colorsというアルバムの4番目に収録されているhype 'o' tek という曲です。

こういうジャンルはあまり詳しくないので、ちょっと苦労しました(^^;
曲も聴いて確認したので間違いないです!!気になる人はチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

スポンサーサイト
記事URL | 小島義雄に関するコト | トラックバック(-) | コメント(1) | 【12:44】
トップページ

コメント

あのBGMっぽいです。
某掲示板で見つけました↓
http://www.voiceblog.jp/activespeaker/
2007/07/25 18:14 URL | WAGE #mQop/nM. | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
