スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

昔のインタビュー談を抜粋してみました。

2007.07.05

WAGEという5人組のグループでお笑いをやっていたときのインタビューだと思いますが、見つけたので抜粋してみました。

以下、インタビュー談抜粋******************************************

芸能界に憧れていた小島さんは、サークルの新歓ライブの面白さに
衝撃を受け、お笑いの道に進むことを決意

「サークルの時は、各々がやりたいことをやるという意識が強かったけ
れど、今は5人である強みをもっと活かしていきたい

親には『やめろ!』って言われてる(笑)。でも、笑わせるのが好き。人
の感情を操る中で、笑わせることが一番奥深いと思うんですよ」と気概
に溢れる小島さん

********************************************

あと、1日遅くなってしまいましたがアフロな小島よしおの画像を入手したのでUPしておきますね。

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

スポンサードリンク


小島よしお,小島義雄,オッパッピー、オッパピー

これがまだおっぱっぴ~じゃないころのアフロな小島よしおの画像です。意外にまともっぽいのが意外(笑)

スポンサーサイト
記事URL | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | 【19:59】
トップページ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 02:06 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
