
--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Yahoo!動画に新しい動画が追加されてました。

2007.07.16

最近、YouTubeにあった小島よしおの動画がことごとく削除されていたので凹んでいる赤兎馬-sekitoba-です。


仕事が忙しいのでなかなかTVで小島よしおを観れない者としてはかなりYouTube動画は重宝するのですが、現在このような状況なのでもしかするとこれから動画が更新されない可能性もあるのかなと不安になってしまいますorz

>>RSSで小島よしおの最新情報一覧

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

暗い話はこれくらいにしてオッパッピーな話題に♪


Yahoo!動画に新しい小島よしおの動画がうpされてたんですよ。ただ配信期間を過ぎると見れなくなるので早めに観てくださいね。

小島よしお,おっぱっぴー

小島よしお Part3 「噴水でおっぱっぴ~♪」  (00:02:30)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00197/v01891/v0189100000000375527/
小島よしおの動画の前にCMが2回流れます。


タイトルのとおり、小島よしおが噴水で戯れている動画です。
これまでのPart1、2と違ってほとんどしゃべらず噴水の周りで遊んでいます。


今回の動画はかなり気持ちが悪かったです(笑)なので覚悟して観たほうがいいかも・・。


記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(3) | 【21:32】
トップページ

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11 15:59 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16 02:56 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02 17:01 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
