スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島よしお動画 音楽戦士-MUSIC FIGHTER-(日本テレビ)

2007.07.22

角度によってはぁ~~

ポロリもあるよ~~~~~~~♪

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

はい、オッパッピー♪   By小島よしお



さすがYouTube!!先日放送の音楽戦士-MUSIC FIGHTER-(日本テレビ)に小島よしおが出演した動画ありましたよ。

仕事の都合で観れなかったのでちゃんと更新されてよかったです(;´Д`)mixiのコミュニティーで面白かったという感想が多かったので待ち遠しかったです。

今回は幕も暗転もないのでどう終わるかすごく気になりました。
TVや動画でしか小島よしおを観たことのない私は初めて見た終わり方だったですね。どういう終わり方か?っていうのは動画を観てのお楽しみ♪


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪





小島よしおの動画が削除される前にネタを文章に起こそうかなぁ´_ゝ`)


スポンサーサイト
記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:25】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
