
--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島よしお動画 環境野郎Dチーム(フジテレビ)

2007.07.25

環境野郎Dチーム
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-017.html
<2007年4月16日スタート毎週月曜深夜0時45分~1時10分放送>
(初回のみ深夜1時00分~1時25分放送)

【企画概要】
 今年2007年に60歳を迎えることで、社会問題にすらなっている「団塊の世代」。番組では、人生の節目に立つ、この60歳前後の熟年世代の俳優たちで“Dチーム”を結成。頭文字の“D”は団塊の、そしてDangerの“D”を表します。
 昨今問題視されている「環境問題」をテーマに、地球が抱えるさまざまな問題をすべての世代に訴えていく情報バラエティ番組。


小島よしおが出演。どう考えても場違いなような気がするが・・・。よほど視聴率を稼ぎたいのだろう。


ペットボトルのリサイクルに肯定or否定

or



関係ない(派)・・・!!!???Σ(´д`;*)





普通にありえないから。関係ない派って(苦笑)



肯定派・否定派は一応真面目にコメント。


でも、小島よしおには


そんなの関係ねぇ!!!


ほとんどペットのリサイクルの話題には触れず終了┐(´∀`)┌ヤレヤレ
小島よしおらしいけどね。

最近の動画の中じゃコレが一番面白かったような気がするなぁ。
伊吹吾郎が固まってたのがすごく笑えました。



?D???????????????7/15?
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? KonchuX

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【11:06】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
