スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

西川師匠も絶賛したお笑い芸人小島義雄

2007.06.22

小島義雄,こじまよしお,youtube、ようつべ 「凄いのが出て参りましたよ(有田)」
「びっくりしたわぁ!長いことこの世界にいるけど初めて見たなぁ(西川師匠)」と大絶賛!!
あまりのアホさ加減に「あんなバカ見たことない」と北斗晶も大爆笑

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

スポンサードリンク


カンニング竹山の「おっぱぴーってなんなんすかねぇ」という質問に

オーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を)

と当たり前のように答える小島義雄には笑えます。

余談ですが、友人のA君は小島義雄に非常に似ているので妙な親近感を覚えます。きっと周囲の人間に「お前、なんか小島義雄に似てね?」とか言われてんだろうな(笑)

スポンサーサイト
記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【23:17】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
