スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島よしお動画[ぐるナイ 4回目]

2007.09.01

人気blogランキング参加中です。小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援クリックお願いします!!
人気blogランキング 応援クリック♪

前々からやりたかった動画一覧の移動が終わりました。ちょっと見にかったので思い切って分けてみました。

整理しながら思ったのが、「小島よしおの動画が急激に増えたなぁ~」ってこと。一時はYouTubeで動画が削除されまくってましたが、削除された動画もまたうpされて観ることができます。このあたりからも小島よしお人気がうかがえますね。

最近ではファンが急激に増えたためか動画の更新速度も速くなっているみたいで、8/31放送のぐるナイの動画がわずか数時間でYouTubeに出てました。以前は、2日ほどはかかってたのですが・・、早過ぎです(笑)ファンとしてはうれしいんですけど。

今回の小島よしおは新ネタを披露。
アドリブなので今後ネタとして定着するかはわかりませんが、ビミョーな感じが笑えました。大爆笑ではなく、あくまで微妙な感じが小島よしおらしかったですね(笑)

昨日のぐるナイには小島よしおのほかにもう一人裸芸人が出てました。ヒッキー北風っといってブリーフ芸(笑)がメインの芸人です。第一印象は「なんか小汚い芸人だなぁ...」って、ビジュアル的にもそうなんだけど、ブリーフの重ね履きっていうのは観てるだけでも暑苦しい感じがします(苦笑)

たむけん、小島よしお、ヒッキー北風を並べて裸芸人トリオみたいな感じで扱われてましたが、個人的には横一列に並べるのはどうなのかなって(^^;


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

スポンサーサイト
記事URL | 小島義雄YouTube動画 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【11:24】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
