スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島よしおの脳内チェック♪

2007.10.07

人気blogランキング参加中です。小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援クリックお願いします!!
人気blogランキング 応援クリック♪


いや~、更新サボってました!!
申し訳ないm(_ _)m 最近、おしりかじり虫にハマちゃってクレーンゲームで人形取るのに2000円も使っちゃいました(笑)たまたまCDショップで見かけたのがきっかけですが、たまに「かじってナンボの商売だ♪」なんて口ずさんでいるただの危ない大人です(笑)

>>おしりかじり虫ってどんな虫??

このおしりかじり虫はどうも子どもを中心に人気が出てきたキャラみたいなんですが、そんなの関係ねぇって!!ことで


かなり遅めですが、流行(?)の脳内メーカーでいまブレイク中の小島よしおの脳内チェックしてみました。この脳内メーカーは側面(通常版)のほかに正面・相性を見るバージョンもあるのでとりあえず、側面を

小島よしおの脳内
小島よしお,小島義雄,脳内メーカー


う~ん、小島よしおっぽくないなぁ・・。じゃあ、スペース入れちゃうよぉ!!イエ~イ♪

  ○
((( () )))
   <|

小島 よしおの脳内
小島義雄,小島よしお,脳内メーカー


おぉ~~っ、こっちの方が小島よしおっぽい(笑)

そういえば、9/28(金)に放送された「イロモネア6」に小島よしおが出演してましたね。

1stステージは、ものまねをチョイス!キムタク、速水もこみち、田村正和と次々にものまねを披露。「ものまねやったことあるの?」って、ウッチャンに聞かれて、「昔やろうとしたことがあります。」って答えたけど、あまりにも下手すぎる・・・最後はやはり苦しくなって「うぇ~ぃ!」で笑いを誘って、かろうじて1stステージをクリア。ってものまねじゃね~し!?これってアリなの?と思ったがありらしい(笑)

これ小島よしおには向いてないんじゃないの?と誰もが思ったことだろう。

しかし彼は、そんなの関係ねぇといわんばかりに2ndステージでは『一発ギャグ』を。やはり観客には受けない、笑わない。で、ダメだとわかると「うぇ~い♪」と、ここで3人が失笑。なんとか2ndステージへ。

3stステージで『ものぼけ』へ。
ことごとくはずしながらも「うぇ~ぃ!!」で二人の笑いを誘う。そして視力検査用のボードを見ながら、「右、左、下、うぇ~ぃ(上)」となんとか笑いをとろうとするがとするが、あえなく撃沈○| ̄|_

ついでにアピール時間終了後もすべりまくり(笑)

ようやく空気が読めた小島よしおは観念した様子で「下手こいた~」

やはり、小島よしおにはアドリブでのお笑いは無理だったようだ(爆)

でもそんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ!!

〇∧〃     〇∧〃     〇∧〃
 / >      / >      / >
  < \      < \      < \

はい、オッパッピー♪

  ○/
 /|
  />

>>小島よしおの正面からの脳内チェックや本名の『小島義雄』で脳内チェックしてみました♪

スポンサーサイト

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | 脳内メーカー | トラックバック(-) | コメント(2) | 【20:42】
トップページ

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/08 20:51 | # | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/10 05:28 | # | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
