スポンサーサイト

--.--.--


(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

レッドカーペット1周年

2008.02.18



 ヾ(゚∀゚ )ノ゙ 人気blogランキング 応援クリックよろしく!!
  へ  )
     >           おっぱっぴ~~♪




>>おっぱっぴーな動画一覧はここで確認できますYo♪


今日は爆笑レッドカーペット1周年ということで

3時間スペシャルでしたね。


ゲストがリクエストしたお笑い芸人がいつもと違う

ショートスタイルのネタを披露するというということ

でかなり楽しみにしてました。


いろんなお笑い芸人が出るので面白い人をチェック

しようかなと。普段はあまりTV見れないので(^^; 


もちろん、小島よしおが目当てでしたけどね。


エド・はるみ、ザブングル、ギャロップ、クールポコ、

狩野英孝、アントキの猪木、モエヤン、ザ・パンチ、

ニブンノゴ、なだぎ武が個人的には面白かったです。


特にザブングル、狩野英孝、アントキの猪木、なだぎ武

はかなり爆笑させていただきました♪


んでんで、お目当ての小島よしおは


コジマリオネット

~~

ご主人様、糸絡まってる



おぉ、新ネタ登場か??


・・


・・・・・


かなりキモ面白い(苦笑)

でも、短っ!!!!!!!!!!!!!!


これ以上は、ネタばれしちゃうんで、え?もう、してるって??


(゚Д゚ #)彡⊃ そんなの関係ねえ! (笑)
  ⊂彡



たぶん、明日あたり動画がYouTubeにうpされると

思うので見つけたら紹介しますね。

スポンサーサイト

(゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな  (゚Д゚ #)彡⊃ ぽちっとな
  ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪           ⊂彡 ♪
人気blogランキング 応援クリックよろしく♪

記事URL | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 【00:22】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
